2010年2月27日土曜日

科野JC2010冬山キャンプ in 聖山パノラマ

2010冬山キャンプ盛大に開催!!!

まずは皆様に御礼からです。
キャンプに参加してくれたみんな、社団法人松本青年会議所の水野谷理事長をはじめ、御来訪いただいた牛越副理事長、北尾君、講師の松本先輩、黒岩料理長、聖高原スキー学校宮沢校長先生、西澤先生、特別会員の塚原先輩、宮内先輩、まだまだ大勢の方々に大変お世話になりました、深く御礼申し上げます。

松本JCのみなさんには水野谷理事長からの差し入れをいただいた上に、聖山パノラマスキー場と聖高原スキー場にまでお越しいただいてしまいました。本当にありがとうございました。

■参加者総数 31名!!!
 うち、外部協力者3名(講師) 来訪JC2名(松本青年会議所)を含む。

■ミーティング参加者は16名でした。ちゃんと国歌斉唱もJCソングもやりました。しかし「若い我ら」は却下されてしまいました。

ああ・・・本当に降りました、大雪です(ここからはいつもの文体でゆきます)
てるてる坊主は言ってみただけで作らなかったのに・・・
みんなの普段の行いが良いからか、28日午後からは素晴らしい晴天に恵まれました。
28日の教室は6名のキッズがスキー初体験しました。
キッズスキー教室は我々が主催し、聖高原スキー学校に委託しました。
講師はSAJ公認プロの指導員の方々です。(午後1時から3時まで、2時間開催しました。)


 ↓下記写真をクリックするとアルバムが閲覧できます。
2010冬山キャンプ

0 件のコメント:

コメントを投稿